【清田】キヨリンプレゼンツ「こわいはなし大会」

こんにちは♪きよニコ(清田児童会館)です!

夏といえば、お祭り、花火、怖い話!

…ということで、

子ども運営委員会「キヨリンスタッフ」が6月から考えてきた行事

キヨリンプレゼンツ「こわいはなし大会」を行いました!

kiyota20170808①

ポスターとキヨリンスタッフの告知もあり、

当日は予想以上のたくさんのお友だちが参加してくれました(*´艸`*)

 

4本立てのお話は、スタッフで考えてレベルわけをして、話す内容を決めました。

 

スタッフの考え通り、参加したお友だちは少しずつ怖くなるお話に、

表情も少しずつ真剣になり、聞き入ってくれていました。

kiyota20170808③  kiyota20170808②

kiyota20170808④  kiyota20170808⑤

 

この日のために準備を進めてきた「キヨリンスタッフ」も

とても喜んでいました\(^o^)/

大成功だったね♪

kiyota20170808⑥

カテゴリー: 【清田区】担当スタッフより パーマリンク