公益財団法人さっぽろ青少年女性活動協会

札幌市児童会館

札幌市児童会館・ミニ児童会館ブログ

カテゴリー: 【西区】担当スタッフより

【二十四軒児童会館】HOBBYクラブ 光るハロウィンコースター

こんにちは!二十四軒児童会館です!

 

二十四軒児童会館では10月30日(金)に、ハロウィンにちなんだ「光るコースター」を作りました!

 

今回は、暗闇で光るアイロンビーズをつかって作成しました!

 

どれにしようかなー?たくさんあって、悩んじゃう!!

nijyuyonken202011111

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症の拡大予防対策として、十分に距離をとって活動しました。

 

とっても真剣です!!

nijyuyonken202011112

 

 

 

 

 

 

完成した作品の、ほんの一部です!

nijyuyonken202011113

 

 

 

 

 

 

本当であれば、町内を歩き回るハロウィンをしたかったのですが・・・

それでも参加した子どもたちは、今回のハロウィン工作がとても楽しかったようです!

 

今はコロナ禍で、さまざまな活動が制限されていますが、できる範囲で精一杯楽しんでいきます!さて、今度はどんな行事があるかな~ お楽しみに!

 

一覧へ戻る