公益財団法人さっぽろ青少年女性活動協会

札幌市児童会館

札幌市児童会館・ミニ児童会館ブログ

カテゴリー: 【北区】担当スタッフより

【あいの里児童会館】カッコいい映える写真撮れました!

ainosato202102121

最近、あいの里児童会館では映える写真撮影会が大流行!

子どもたちが作った作品と映える背景を合わせて撮影会をして、楽しんで       います  ((o(*ˊ▽ˋ*)o)) ((o(*ˊ▽ˋ*)o))

この日も、みんなで撮影会に夢中になっていると、一人が「見て~!夕日が       きれいだよ~!」と顔をあげて教えてくれました。

ainosato202102122

毎日、雪がたくさん降っているあいの里ですが、雪のやんだ茜空を眺めて「きれいだね」と子どもたち( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

あ!

ainosato202102123

「夕日と撮ろー!」と盛り上がり、みんなで角度を吟味してパシャッ!

生き残った恐竜のようなカッコいい写真が撮れましたよ!!

一覧へ戻る