公益財団法人さっぽろ青少年女性活動協会

札幌市児童会館

札幌市児童会館・ミニ児童会館ブログ

カテゴリー: 【清田区】担当スタッフより

【清田】Zoomで交流会♪

こんにちは!きよニコ(清田児童会館)です!

お久しぶりです!

清田児童会館では、2月に近隣の会館4館をオンライン会議で使用するZoomというソフトを使用して会館同士をつなぎ、交流会を開催しました!

その名も「きよきよチャレンジカップ」!!

清田児童会館代表の子どもたちが、他館の子どもたちと、コマやビンゴ・カップスタッキングなどのゲームで対決!

行事を通して、盛り上がりを見せていました。

kiyota202103254kiyota202103252

 

 

 

 

 

大会に参加できなかった子どもたちも生中継を見ながら一生懸命に応援していました!

kiyota202103253

新型コロナウィルスの流行でなかなか直接集まれないため、

またこのようなZoomなどを使い、他会館の子どもたちと交流会していこうと思っていますので、楽しみにしていてください!

一覧へ戻る